産後太りのドリュー・バリモア、ボディを隠してダイエット中

今年4月に次女フランキーちゃんを出産したドリュー・バリモア(39)が産後太り解消のため、ダイエットに励んでいることを明かしました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
drew20141220_02
▲ジムから出て来たところをパパラッチされたドリュー。


「People」によると、「9カ月かかって太ったのよ。痩せるためにも9カ月は必要だわ。私はバーベルじゃなくて、フェットゥチーネ・アルフレードが欲しかったの」と語ったというドリュー。
「どんなに早く素晴らしく痩せたかについては話さないで、って感じだったわ。それは私の体験じゃないもの」ともコメントしています。
セレブが出産した際には、いかに早く元のボディを取り戻せたかについて報じられることが多く、ドリューもかなりプレッシャーを感じていたよう。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
drew20141221_01
▲かなりお疲れ?
もともとぽっちゃり体型ではありましたが、次女を出産後はゆったりしたファッションが多く、産後太りをうまく隠していたのかもしれません。
ジム帰りにパパラッチされたドリューの顔は上気していて、真剣にエクササイズに励んでいる様子です。
出産から約8カ月が経過し、気合いが入ってきたのでしょうか!?

ページ上部へ戻る