リリー・コリンズ、プレミア試写会でキュートな日本語を披露!!

来日中のリリー・コリンズ(25)が、原宿で行われた主演映画『あと1センチの恋』プレミア試写会に登場。応援ゲストの剛力彩芽さんと女子トークで盛り上がりました!
lily2014123_01
▲シューズもオシャレ!


リリーは透き通るような肌が映えるカラフルなオレンジ色のドレスにクラシカルなヘアスタイルで、試写会に出席しているファンは「かわいい!」と大コーフン!!
来日が3度目というリリーは、「ミナサン、コンバンハ」と流暢な日本語で挨拶しました。
lilly2014123_02
▲可愛過ぎるリリー。
1度目の来日はママと一緒で、京都やディズニーランドを訪れたのだそう。
今回の来日で楽しみにしていたことについて尋ねられると、「ファッションが好きなので、昨日ラフォーレには行ったわ。明日、原宿を散策してみようと思ってるの」と語りました。
明治神宮にも訪れてみたいのだとか。
lilly2014123_04
▲女の子っぽいしぐさも魅力。
『あと1センチの恋』では、友達以上、恋人未満という幼なじみのアレックスと12年間すれ違い続ける主人公ロージーを演じているリリー。
「この映画は脚本を読んだとき、ロージー役は私がやるしかない、と思ったの。ロージーと私って、とっても似ていて、複雑なんだけどハジけているとこもある。
12年間という時間を演じることは、女優としてもお芝居を見せるチャンスだと思ったわ」と語りました。
応援にかけつけた剛力さんは、『あと1センチの恋』を観て、自身の恋愛経験を重ね合わせたことやリリーのキュートさなど、映画の魅力を存分に紹介。
lilly2014123_05
▲お互いを褒めまくったリリーと剛力さん。
そんな剛力さんのコメントに対して、リリーが返した言葉はなんと「チョーコワイー」!
「チョーカワイイ」と言いたかったそうですが、「チョーコワイ」と間違えて言ってしまったようです!!
無邪気に間違えたリリーはそのままトークを続け、剛力さんに会った際に「キュート」を連発したことを打ち明け、彼女の美しさをベタ褒め。
そして、剛力さんから「胸キュン」という言葉を覚えてほしいと言われたリリーは、少し恥ずかしそうに「ムネキュン シテネ」と笑顔で披露しました。
©2014 CONSTANTIN FILM PRODUKTION GMBH
in_main01
『あと1センチの恋』
12月13日(土)より、新宿武蔵野館他にてロードショー

配給:ファントム・フィルム

ページ上部へ戻る