テイラー・スウィフト、因縁のモデル追い出しに成功?

2日、ロンドン・アールズコートで行われた「ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー」に2年連続で出演! 今年はランジェリー風衣装でパフォーマンスをおこなったテイラー・スウィフト(24)。
WENN.com / Zeta Image
tay01
▲ヘン顔も披露。


今年のショーは、別のブランドのショーに出演したカーラ・デルヴィーニュ(22)の姿がなかったのがちょっぴり残念でしたが、昨年「テイラー・スウィフトは相応しくなかった」とコメントし、後から謝罪に追い込まれたオーストラリア出身のジェシカ・ハート(28)も今年は出演ナシ。そのワケは、テイラー・スウィフト側からのリクエストだったと『NY Daily News』が伝えています。
Newscom / Zeta Image
vic09
▲昨年のショーでのジェシカ・ハート。
これは「ヴィクトリアズ・シークレット」のインサイダーが同紙に語ったもので、「テイラーがジェシカをショーにださないよう要求したのは誰も知らない。彼らは秘密にしておきたいんだ。でも事実だよ」と、その人物は明言したとか。
WENN.com / Zeta Image
tay02
▲大成功!
昨年、その一件で音楽ファンにも存在を知らしめたジェシカですが、まさかテイラーが連続出演して自分が追い出されることになろうとは……。まさに口は災いのもとでしたね。

ページ上部へ戻る