マイリー・サイラス、恋愛好調で幸せ太り?

アーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリックとの交際が順調なマイリー・サイラス(22)。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
FFN_Cyrus_Miley2014124_01
▲以前よりも少しお肉がついた感も。


先週はLAにあるレストラン「NOBU」へ一緒に出かけているところをパパラッチされました。
ふたりの仲は徐々にオープンになってきていて、ふたりの交際に反対していると報じられたことのあるパトリックの母マリアさんも、情報筋によると交際を認めているのだとか。
先日、マイアミで行われたトミー・ヒルフィガーのパーティでライブに出演したマイリーは、プライベートジェットで現地入りしましたが、パトリックも一緒だったそう。
Miley Cyrus Instaglamより
miley2014124_02
▲ウィッグもゴージャス!
マイリーにとっての久しぶりの真剣恋愛、盛り上がっているようです。
幸せの表れか、ライブのリハーサルでキャッチされたマイリーは顔やふとももが以前よりもふっくらしている様子。
ライブでは相変わらず度肝を抜く過激な衣装だったマイリー。
Miley Cyrus Instaglamより
miley2014124_03
▲誰も着こなせない独自のファッション。
衣装の下には巨大なシルバーのラメニップレスをつけていて、そのままの姿もパパラッチされました。
やっぱり、パトリックの母マリアさんが見たらビックリかも!?

ページ上部へ戻る