スカーレット・ヨハンソン、産後3カ月で超スレンダーに

今年9月、フランス人ジャーナリストのロマン・ドリアックさんとの間に長女ローズちゃんを出産したスカーレット・ヨハンソン(30)。
WENN.com / Zeta Image
scarlett2014123_02
▲フェイスラインもシャープになったスカーレット。


先日、米紙『New York Post』に関係筋が語ったところによると、ローズちゃんの誕生後、スカーレットとロマンさんは極秘婚していたのだとか。
WENN.com / Zeta Image
scarlett2014123_03
▲今年2月、パリで行われたセザール賞授賞式でロマンさんと。
スカーレットは、先月、出産後約2か月で仕事に復帰したのですが、すっきりボディに!
そして、先日ニューヨークで行われた第24回ゴッサム・インディペンデント・アワードに出席したのですが、さらに痩せて以前のグラマラスなキャラとは一変。
WENN.com / Zeta Image
scarlett2014123_01
▲筋肉がついた脚です!
濃いメイクのせいか、ルックスも別人のようです。
ブラック・ウィドウを演じている『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』が来年公開予定で、アクション女優として活躍しているスカーレットにとって、ボディのコントロールはお手の物なのかも!?

ページ上部へ戻る