ヴィクトリア・ベッカム、レッドカーペットで夫デヴィッドに甘える

先日、交通事故に遭ったことが報じられたデヴィッド・ベッカム(39)。11月30日(現地時間)、ロンドンで行われた第60回イブニング・スタンダード・シアター・アワードに妻ヴィクトリアと一緒に出席して元気な姿を披露しました。
WENN.com / Zeta Image
vic2014121_01
▲デヴィッドに手をひかれて歩くヴィクトリアの珍しいショット。


イングランドのプレミアリーグ、アーセナルのアカデミーに所属している長男ブルックリン君。
試合終了後、ベッカムは愛車で迎えに行ったのですが、ブルックリン君が同乗した後、アーセナルの練習場近くで他の車との接触事故を起こしたのです。
英「The Telegraph」によると、目撃者いわく、ベッカムの愛車アウディのエアバッグが作動し、「大きな衝撃だったが誰にもケガはなく、その場を去った」そう。
無事で何よりでしたが、きっとヴィクトリアは心配だったはず。
WENN.com / Zeta Image
vic2014121_02
▲ちょっぴりスウィート!?
WENN.com / Zeta Image
vic2014121_03
▲相変わらずイケメンのデヴィッド。
そんな気持ちの表れなのか、レッドカーペットで笑わないことで知られるヴィクトリアもいつもと異なる表情になったのかもしれません。
良かったですね!!

ページ上部へ戻る