『ゴシップガール』のエド・ウェストウィック、男の夢を叶える!

今年はロンドンで開催されるヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー。男子だけでなく、女子でも一度は行ってみたい、年に一度の“セクシーの祭典”ですが、ドラマ『ゴシップガール』のチャックこと、エド・ウェストウィック(27)も行きたいと思ったよう。
Newscom / Zeta Image
ed02
▲懐かしい!! ブレアとチャック。


なんとエドは、キュートなセルフィーとともにインスタグラムを通じておねだり!
「親愛なるヴィクトリアズ・シークレット、VSファッションショーがついに僕のホームタウンで開催される。僕をねじ込んでくれないかな? 愛を込めて、エド」
Ed Westwick Instagram
ed01
▲チャックとは思えない可愛さ。
恐らくロンドン中の人々が、同じことを考えていたと思いますが、VS側はまるでチャックからの要望たと思ってしまったのでしょうか? その後、エドはインスタグラムに「僕の祈りに応えてくれてありがとう、エド・ラゼック!」と追記していて、なんと、彼のお願いがかなえられたもよう!
ちなみに、エド・ラゼックとは、ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーのチーフ・エクゼクティブ・プロデューサーであり、チーフ・マーケティング・オフィサーという重役。どうやら彼もSNSはマメにチェックしているようです。
もちろん、エドはセレブだから入れてもらえたのだと思いますが、万一、返答がこなかったら、とんだ赤っ恥だったかも。
何ごともリスク覚悟でやってみるものですね。

ページ上部へ戻る