マーク・ウォールバーグのマッチョなフォトボム?

映画『Ted2(原題)』を撮影中のマーク・ウォールバーグがお茶目な写真をFacebookで披露しました!
Mark Wahlberg Facebookより
wark20141126_01
▲『Ted2』に出演するアマンダ・セイフライドとジェシカ・バースの後ろから、にょっきり顔を出すマーク。


マークといえば鍛えたボディで知られているように、腕だけしか見えていなくても、かなりマッチョです!
そんなマーク、実は「ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック」の前身である「ナヌーク」のメンバーとして活動していたことも。
Mark Wahlberg Facebookより
mark20141127_01
▲ハリーとは似ていないような……。
ラップバンドの「マーキー・マーク&ザ・ファンキー・バンチ」でヒットを飛ばしたことのあるアーティストだったのです。
カルバン・クラインの下着モデルを務めたこともあり、アイドルだったマーク。
43歳となった今、マークの妻は彼のことを「『ワン・ダイレクション』のハリー・スタイルズが歳をとったみたい」と言っているのだそうです。
23年後に細身のハリーがマークのようなルックスになっているかどうかは微妙ですが、マーク夫婦の仲が良いことはよく分かりますね!

ページ上部へ戻る