トム・クルーズ娘、スリちゃんがピンクのツリーを購入

ケイティ・ホームズと娘スリちゃんが、早くもクリスマスのショッピングに出かけたところをキャッチされました!
x17online.com / Zeta Image
kholmes112314_01
▲スーパーの大きいカートを押すケイティとスリちゃん。


親子がキャッチされたのは、庶民的な値段で知られるスーパーのターゲット。
x17online.com / Zeta Image
kholmes112314_3
▲UGGもリボン付きを選ぶところがスリちゃんっぽい。
カートの中身で目立っているのが、スリちゃんの目の前にあるピンクのツリーです!
ピンクがお気に入りカラーのスリちゃんのセレクトなのでしょう。
この日もスリちゃんは、ピンクのTシャツにピンクのリボン付きUGGブーツというコーデ。
ニューヨークに在住していた頃よりもカジュアルなファッションが多めになったケイティは、チェックのシャツにブラックデニムでした。
スリちゃんのクリスマスは、きっと家中がピンクの飾り付けでいっぱいになるのでは?

ページ上部へ戻る