ビヨンセの妹、ソランジュ・ノウルズが結婚式でポロリ

16日(現地時間)、ビヨンセの妹であるソランジュ・ノウルズ(28)の結婚式がニューオリンズ州で行われました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
beyonce20141217_02
▲エレベーターの中でソランジュにボコられたジェイ・Zも出席。


ソランジュが結婚したのは、長年交際していたミュージックビデオの監督アラン・ファーガソン(51)。
結婚式には、ジェイ・Zとビヨンセ夫妻、ソランジュが最初の結婚で設けた息子ダニエル君(10)らが出席しました。
結婚式は世界的に知られる地元のカーニバル「マルディグラ」スタイルで行われ、ダンスを踊るなど、賑やかなパーティはかなり盛り上がったそうです。
ちなみに、ソランジュの衣装はドレスではなく、胸元がパックリ開いたパンツスーツ。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
beyonce20141117_01
▲ダンスに気をとられたのか、右胸が!
そのため、激しくステップを踏んでいると思われるパパラッチショットでは、なんと乳首が!
結婚式で花嫁がポロリするという失態を演じてしまいました。
Mail Onlineによると、さらにソランジュに不幸な出来事が起こり、パーティの後、食べ物のアレルギーで顔中に大きな湿疹がたくさん出てしまったのだそう。
大変な1日になってしまいましたが、お幸せに!

ページ上部へ戻る