ベネディクト・カンバーバッチ、婚約者をレッドカーペットで初お披露目

17日、ベネディクト・カンバーバッチの(38)主演作『ジ・イミテーション・ゲーム(原題)』のNYプレミアが行われ、ベネディクトは婚約者ソフィー・ハンター(36)とともに、レッドカーペットに登場!!
Newscom / Zeta Image
bene01
▲婚約ほやほや。


ソフィーは女優・舞台演出家として活躍している女性で、ベネディクトとは2009年の映画『バーレクス・フェアリーテイルズ(原題)』で共演したのがきっかけで交際に発展したとか。初パパラッチは今年6月で、ふたりはパリで行われた全仏オープンテニスを一緒に観戦しているところをキャッチされています。
そして今月11月に英『タイムズ』紙の告知欄で婚約を発表。
The Times
bene03
▲上流階級っぽい発表方法。
「ロンドンのワンダ&ティモシー・カンバーバッチの息子ベネディクトと、エディンバラのキャサリン・ハンター、ロンドンのチャールズ・ハンターの娘ソフィーが婚約したことを発表します」というシンプルな内容の告知ですが、タイムズ紙の告知欄は英国社交界の人々が家族の重要事項を告知する伝統的な方法だそう。そんな古風なやり方も英国紳士っぽくてステキ!!
Newscom / Zeta Image
bene02
▲未来のカンバーバッチ夫妻。
『E! Online』によると、ベネディクトは先週、彼と未来の花嫁はとってもハッピーだと語ったそう。さらに彼のファンも、自分たちと同じくらいハッピーだと思うと語ったとのこと。
今、彼の目に見えている景色はすべてバラ色、という状態かもしれません。

ページ上部へ戻る