ベラ・ソーン、くびれが美しいビキニ姿!

ドラマ『シェキラ!』でおなじみのベラ・ソーン(17)が、フロリダのビーチで友人たちとリラックスタイムを楽しむ様子がパパラッチされました!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
bella01
▲17歳の眩しいビキニ。


フロリダ出身のビーチガールのベラですが、女優業が大忙しなのに加えて、初小説「オータム・フォールス」を出版したばかり。この作品はシリーズ第1巻で、15歳で父親を亡くした少女のストーリー。ベラ自身、9歳の時に父親をバイク事故で亡くしており、『アクセス・ハリウッド』のインタビューで、父親を事故で亡くした後、自分たち家族が体験したことも書いたことも明かしたそう。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
bella02
▲多才なベラ。
今回、この本のプロモーションツアーのため、故郷に戻ることができたベラは友人たちと一緒にビーチで楽しい1日を過ごしたよう。海へ駆けていく彼女をメンズの友人が撮影していたとき、彼が鳥に驚かされるシーンもあったようです。

BIRDS!! The fear is real???????????????????????? @runroccorun @thetonyabrewer

A video posted by BELLA (@bellathorne) on


映画、テレビ、そして執筆と多忙ななかでも、故郷の友人との関係、そしてプロポーションもキープしているベラ。すばらしいですね!!

ページ上部へ戻る