おしゃれふたご、オルセン姉妹の顔が違ってきた!!

以前はどっちがアシュレーでどっちがメアリー・ケイトなのか、見分けが付かないほどそっくりだったオルセン姉妹ですが、現在は28歳になったふたり。似ているとはいえ、だいぶ違いがハッキリしてきました。
Newscom / Zeta Image
mk01
▲今年6月時点でのオルセン姉妹。


ちなみに左がアシュレーで右がMK。アシュレーは数年前に女優引退宣言をしており、ふたりとも今はファッションデザイナーとしての活動がメイン。服は全身黒でナチュラルメイク、髪をシンプルにまとめたふたりですが、明らかにルックスに違いが……。
WENN.com / Zeta Image
mk03
▲そっくりだった2010年時点でのオルセン姉妹。
比べてみると、アシュレーはあまり変わっていませんが、MKはかなり落ちついた印象になっています。
Newscom / Zeta Image
mk02
▲前よりスッキリしたかも。
MKはサルコジ元仏大統領の弟でビジネスマンのオリヴィエさん(45)と今年2月に婚約。先日、左手薬指にシンプルなリングをはめているところが撮られたことで、極秘婚したとの噂も浮上しています。かつて摂食障害を患い、パリス・ヒルトンに彼を奪われたこともあるMK。この落ち着きはそうした体験と17歳年上の今彼の影響かもしれません。
WENN.com / Zeta Image
mk04
▲4年前。
しかし、MKより若く見えるアシュレーも実は19歳年上の映画監督ベネット・ミラー(47)と交際中!! ふたりとも超年上好きなところは共通のようですが、大人になるにつれてそれぞれの人生が顔にあらわれてくるようです。

ページ上部へ戻る