アンジー娘ザハラちゃん、兄のキスシーンを報告

雑誌『ヴァニティ・フェア』12月号の表紙に登場しているアンジェリーナ・ジョリー(39)。そのインタビューで、アンジーが政治家になる可能性も否定しなかったことが話題になっていますが、取材中にスーパーキュートな出来事があったことを同誌のライターが明かしているそう!!
Vanity Fair Facebook
angelina
▲アンジーが表紙の『ヴァニティ・フェア』誌。


『Us Weekly』によると、取材はアンジー一家がロンドンに滞在中、宿泊していたホテルの一室で行われたそうで、途中で部屋にザハラちゃん(9)が入ってきて、アンジーに乗りかかるようにしたのだとか。
そこで「どうしたの?」とアンジーが尋ねると、ふたりは顔を近づけザハラちゃんが何ごとかをささやいて、ふたりは笑っていたとのこと。
x17online.com / Zeta Image
ange01
▲どんどん成長する子どもたち。
その後、アンジーがわざと聞こえるようなささやき声で「マドックスと彼女がキスしてるって」と、教えてくれたとか。
どうやらマドックスくん(13)はアンジーが以前に明かしたイギリス人の彼女と交際順調なようですが、きっと弟妹たちから興味津々でチェックされているに違いなく……。お兄ちゃんは何かと気を遣いそうです。

ページ上部へ戻る