ジェニファー・ローレンス、『ハンガー・ゲーム』最新作のプレミアに登場

10日、ジェニファー・ローレンス(24)がロンドンで行われた主演作『ハンガー・ゲーム:モッキングジェイPart1(原題)』のプレミアに登場しました!!
Newscom / Zeta Image
Jlaw01
▲ジェニファー・ローレンス。


『Daily Mail』によると、イギリスで11月20日に公開予定のこの作品では、ジェニファー演じるカットニスがあらゆる困難と闘い、国を救う様子が描かれているそう。
強いオンナ、カットニスを演じることについてジェニファーは「どこにもいる強い女性を代表することを誇りに思うわ。ビヨンセがいったように私たちが世界を支配するのよ」と「ザ・サン」にコメントしたとか。
Newscom / Zeta Image
jlaw02
▲クリス・マーティンとはすぐに復縁したそうで、恋愛も絶好調。
ジェニファーが着ているキルト生地のドレスは「Dior」。アイライナーで目を囲み、長いまつ毛が印象的なメイクもキュート。レッドカーペットでコケがちなジェニファーですが、この日はそうしたハプニングもなかったよう。
17日にはこの作品のLAプレミアが予定されているジェニファー、そちらも楽しみです!!

ページ上部へ戻る