今年のトレンドは本格ホラー? セレブが次々とハロウィーンコスチュームを披露

有名セレブが訪れることで知られるケイト・ハドソン主催のハロウィーンパーティ。今年も大勢のセレブが集合しました!
Kate Hudson Instagramより
kate20141031_002
▲セクシーなバイカー女子のコスチュームを着たケイト。


Kate Hudson Instagramより
kate20141031_01
▲迫力満点!
ケイトはセクシーな衣装を身にまとい、引き締まったボディをアピール!
一列に並んだ姿は圧巻です。
白塗りメイクで人形になりきっているのはコートニー・コックス。
フィアンセとの息もピッタリで、カップルのハロウィーンをエンジョイしています。
Courteney Cox Twitterより
coutney20141031_01
▲白塗りが不気味なメイク。
カップルといえば、グウェン・ステファニ&ギャビン・ロスデイル夫妻。
ヴァンパイアのコスチュームがお似合いのギャビンとちょいロリがキュートなグウェンは、やはりナイスカップルですね!
X17online.com / Zeta Image
Stefani103014_02
▲ハロウィーンもファッショナブルに。
可愛いルックスだからできるともいえるのが、ジェシカ・アルバが扮したスラッシュ。
昨年はシンディ・クロフォードがチャレンジしましたが、今年はジェジカがトライしました!
Jessica Alba Instagramより
jessica20141031_001
▲この仮装でも美しいジェシカ。
ケイト宅のパーティは本当にゴージャスですね!

ページ上部へ戻る