ブリトニー・スピアーズ、息子2人とハロウィーンの仮装

ブリトニー・スピアーズが息子たちと一緒に仮装しているところを披露しました!
Britney Spears Instaglamより
britney2014112_02
▲ショーン君とジェイデン君は本気モード。


インスタグラムにアップしたのは、ブリトニーと長男ショーン君とジェイデン君の親子ショット。
息子たちがハードなコスチュームなのに対して、髪の毛をしばって、メガネをかけ、ニーハイソックスをはいたブリトニーはむっちりしたオタク女子といったところ?
Britney Spears Instaglamより
britney2014112_03
▲ブリちゃんのママ、リンさんも一緒に。
とてもご機嫌な様子のブリちゃん、仕事がとても順調なようです。
現在、ラスベガスでショーを行っていますが、50回終了した時点で再契約の話がもちあがっているのだとか。
Britney Spears Instaglamより
britney2014112_01
▲ボディーはボリュームアップ?
ちなみに1回のショーに対して支払われるギャラは約3,500万円で、グッズなどの売り上げを含めると約5,300万円とも報じられています。
写真を見ると、ゴージャスなホテルで撮影された様子。
ラスベガスでの生活にすっかりなじんでいるようですね!

ページ上部へ戻る