マドンナ、ブーツを履くのに3人動員!

マドンナが自力ではブーツを履けず、3人がかりで奮闘している様子をインスタグラムにアップしました。
Madonna Instagramより
madonna20141031_02
▲女王様のようなマドンナ。


バストを強調したトップスにジバンシィのニーハイブーツというクールなファッションのマドンナですが、ブーツは寝転んで誰かに履かせてもらわないと無理だったよう。
こんなポーズが様になるのも女王マドンナだからこそと言えるのではないでしょうか。
そんなマドンナですが、身体の柔らかさは驚異的!
Madonna Instagramより
madonna20141031_03
▲恐るべし股関節!
先週は自己流のストレッチをインスタグラムで公開しました。
バスタブのなかで逆立ちになり、脚をほぼ180度開脚!
驚異的なポーズですが、これがマドンナのモーニングストレッチだそうです。
何事もスケール感が飛び抜けているマドンナは、あのマイク・タイソンとのツーショットもインスタグラムに投稿!
Madonna Instagramより
madonna20141031_01
▲マイクがキュートに見えるレアな写真です!
まゆ毛なしのすっぴんでマイクの隣りで楽しそうに笑っているマドンナ。
最強のツーショットですね!

ページ上部へ戻る