ブレイク・ライブリー、妊婦写真のファッションは?

先日、自身のライフスタイルサイト『プリザーヴ』で、お腹がふくらんだ写真を公開して妊娠を発表したブレイク・ライブリー(27)が、さらに写真を追加公開!!
Preserve us
blake02
▲同じ日に撮影されたようです。


今回は「Bringing Up Baby」というタイトルの記事になっていて、妊娠中のママたちのためのおしゃれパーティーを紹介する内容のよう。ベイビーシャワー風アウトドアパーティーの様子を捉えた写真が掲載されています。
そこに登場するブレイクのファッションは、前回の記事と同じなので、同日に撮影されたもののようですが、柄×柄コーデに注目した人も多いのでは?
もちろん、トップスもスカートも『Preserve』で扱っているもの。お腹以外は今もスリムなブレイクですが、黒と白のプリントスカートは「Sam & Lavi」のマキシスカートで178ドル、Vネックの花柄トップスも「Sam & Lavi」で148ドルです。
Preserve us
blake01
▲もう1点公開。
さらに3段の大きなケーキが登場する写真では、ブレイクは柄ものづくしのコーデにチェックのショート丈コートをプラス。こちらのモヘアコートは「Kristina Lenss」で530ドルです!!
ドラマ『ゴシップガール』で、ファッションリーダーに躍り出たブレイクが、これからどんな妊婦ファッションを見せてくれるのか期待されます!!

ページ上部へ戻る