ジェニファー・ローレンス、クリス・マーティンを親に紹介?

先日、ラスベガスからプライベートジェットで一緒にLAに戻ったところで、ついにツーショットが撮られたジェニファー・ローレンス(24)とクリス・マーティン(37)。今年の6月頃から付き合い始めたと言われるふたりですが、早くもクリスがジェニファーの母親カレンさんと会ったとか!!
Newscom / Zeta Image
jlaw01
▲ジェニファー・ローレンス。


『Life & Style』によると、ジェニファーの祖母キャロリンさんが、「ジェニファーの母親がクリスに会うためにLAへ飛んだ」と語ったそう。
さらにおばあちゃんは「クリスマスのディナーにはもうひとつ席を用意しておかなきゃいけないわね」ともコメントしたとか。クリスとの交際をかなり喜んでいるようです。
Newscom / Zeta Image
jlaw02
▲写真流出騒動が交際を深めるきっかけになったとも言われています。
8月末に過激ヌード写真が流出してしまったジェニファーは、それ以降、マリブにあるクリスの豪邸付近で何度か目撃。さらにハリウッドで行われたキングス・オブ・レオンのコンサートでキスしていたという噂もあり、ますます交際がヒートアップしている様子。
ジェニファーのおばあちゃんは「家族がすごく大きくなっているから、集まるのも大変かも」と『Sun』紙に語ったそう。
とはいえ、今年3月にグウィネスと、「意識的にカップルでなくなる」という、むずかしい表現で破局を公表したクリスは、グウィネスの誕生日パーティーにも顔を出すなど円満な関係をキープしていて、離婚申請の書類もまだ提出されていない状態だとか。
クリスマスまでにこの状況に変化は起こるのでしょうか!?

ページ上部へ戻る