【速報】リタ・オラ、緑ヘアの彼氏を連れて来日!

19日、「アディダス オリジナルス」とのコラボコレクション「adidas Originals by Rita Ora」の発売記念パーティーに出席するため、リタ・オラ(23)が緊急来日!!
rita01
▲来日したリタ・オラ。


リタのコレクション「adidas Originals by Rita Ora」は、9月4日から日本を含む世界で同時発売されたもの。
ファッション・アイコンとしても世界的な人気を誇るリタは、ロンドンからの長時間のフライトにも関わらずメイクはカンペキ。お肌もとってもキレイでした!!
rita02
▲サイン中。
空港には熱心なリタのファンが駆けつけていて、リタはサインや写真ににこやかに応じながら車へ移動。
rita03
▲セレブオーラが輝いていました。
今回のコレクションについて、リタは「今回のコラボレーションは、お互いの深い愛情と高い評価があったからこそ実現しました。私は常にアディダス オリジナルスのファンでしたし、彼らの何事も恐れずにオリジナリティを重視する姿勢に対して尊敬の念を抱いてきました。アディダス オリジナルスとの密接な共同作業により、ひとつひとつのアイテムに私⾃身の音楽、キャリア、 そして人生とつながる個⼈的なタッチを加えることができました。このコレクションをとても誇らしく思っていますし、私のファンがそれを手にすると考えただけでも最高にワクワクするものがあります」とコメントを発表しています。
そんな気合いの入ったコレクションだけに、今回は彼氏のリッキー・ヒルフィガーも一緒に来日!! 
rita04
▲初来日のリッキー・ヒルフィガー。
リタのセレブオーラ同様にリッキーの髪の毛も目立っていました!!
rita05
▲ツーショット。

ページ上部へ戻る