キム・カーダシアン、下半身対策の秘密アイテムがハミ出し

ダイエット宣言後、体型にあまり変化が見られないキム・カーダシアン(33)。
x17online.com / Zeta Image
KimKourtney2014918_01
▲立派なヒップのキム。


それでも、タイトなシルエットのファッションを貫くキムの秘密がパパラッチによって暴かれました!
この日のキムのファッションは、短めトップスに黒のロングスカート。
フレアータイプではなくぴったり系のスカートをチョイスするのがキムらしいところです。
ヒップは相変わらずボリュームがありますが、下着のラインはなし。
x17online.com / Zeta Image
kkardashian2014918_02
▲脚に注目!
と思ったら、車に乗り込む際に、レギンス並に長いスリミングウェアのスパンクスがちら見え!
過去にもタイトミニの下からハミ出しているところをパパラッチされたことがありますが、これはかなりロングタイプ。
x17online.com / Zeta Image
kkardashian2014918_03
▲防寒ではないことは確か。
さまざまなスパンクスを常備していることが明らかになったキム。
彼女にとっては欠かせないアイテムであることが判明しました!

ページ上部へ戻る