リタ・オラ、デビューコレクションをファンと一緒にお祝い!

来日中のリタ・オラ(23)が「アディダス オリジナルス」とのコラボコレクション「adidas Ofiginals by Rita Ora」の発売記念パーティーに登場!! ゲストの仲 里依紗さんとカメラの前でファニーなポーズを披露しました!!
rita05
▲リタ・オラと仲里依紗さん。


都内にあるクラブELE TOKYOで行われたパーティーには、大勢のファンがリタのコレクションを着て大集合。大歓声のなか、リタは大胆にお腹を露出したadidas Originalsのセットアップで登場しました。そして「みんな、温かく迎えてくれてありがとう。これは私のデビューコレクションなの。イェー!! みんなとってもホットよ!! 一緒にお祝いしてくれてうれしいわ。アリガトー!!」とご挨拶。
rita09
これは2回目の来日だというリタは、「日本のファッションはすごくリスペクトしてる。いろいろインスパイアされているし大好き。今日も空き時間にショッピングに行ったんだけど、いっぱいお金を使っちゃった!」と、いきなりショッピングを楽しんだことを明かしていました。
rita06
ファッションアイコンとしても絶大な人気を誇るリタですが、彼女にとって音楽とファッションは切っても切れないもので、その二つを同時にアウトプットする必要を感じていたのだそう。そうした思いから生まれた「adidas Ofiginals by Rita Ora」は、「今日みたいにクラブにちょっとお出かけするときに着られる服を作りたいと思ったの」と説明していました。
rita03
さらにリタは、隣の仲 里依紗さんの着こなしについて「Tシャツをワンピースみたいに着こなしていて、とってもステキ。ファッションにルールはないのよ」と絶賛。
rita02
会場に集まったファンに「みんな私のコレクションをおしゃれに着こなしてくれていてとってもうれしい。みんなとお祝いできてうれしいわ! それに日本の人たちは、とっても礼儀正しいわ。私もできれば日本人に生まれたかったくらいよ!」と語り、ファンを喜ばせていました。

ページ上部へ戻る