最旬ディズニースター、ゼンデイヤ主演『ゾーイの秘密アプリ』が放送決定!

人気ドラマ「シェキラ!」のロッキー役でおなじみ、マドンナのファッションブランド「MATERIAL GIRL」のモデルとしても活躍中のゼンデイヤ(18)。
彼女が主演するディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー最新作『ゾーイの秘密アプリ』が、9月26日(金)20:30~から、日本初放送されます!
©Disney
133187_0589r1
▲ゼンデイヤ。


大人気シリーズ「シェキラ!」で、ベラ・ソーンとともにダンス好きな少女を演じ、一躍ディズニー・チャンネル・スターの仲間入りをしたゼンデイヤ。
今回、彼女が演じるのは、ダンスが得意な女子高生ゾーイ。スマホに入っている犬のしつけアプリで飼い犬のハンフリーをしつけしようとしたところ、まわりの男子たちを操れることに気づき、それを使って所属ダンスチームのために奮闘する、というストーリーです。
©Disney
133190_8876
親しみやすいキュートな笑顔と抜群のファッ ションセンスで、全米ティーンの間で絶大な人気を誇るゼンデイヤは、女優のほかに、歌手としても活躍していて、昨年アメリカでソロファーストアルバムを発売。さらに、人気のダンスコンテスト番組に出場したことで、ダンスの上手さも注目されています。この機会にチェックを!!
『ゾーイの秘密アプリ』
月26日(金)20:30~22:15、9月27日(土)13:00~14:45
ディズニー・チャンネルにて、日本初放送

ページ上部へ戻る