ケンダル・ジェンナー、他のモデルからイジメられた?

キム・カーダシアン(33)の異父妹で、モデルとして売れっ子になったケンダル・ジェンナー(18)。先日行われた、NYファッションウィ−クでは「マーク ジェイコブス」のショーに出演するなど、活躍していたケンダルですが、バックステージで他のモデルから嫌がらせを受けたとのウワサが浮上しています。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
ken01
▲キムじゃなくてケンダルがなぜ?


今回、「マーク ジェイコブス」の他にも有名ブランドのランウェイに登場し、仕事ぶりは好評だったケンダル。
しかしながら、バックステージではいろいろゴタゴタがあったようで、何人かのモデルがケンダルの飲み物でタバコを消すという、ビッチな振る舞いをしたのだとか!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
ken02
▲まつ毛がキム似!?
ファッションウィークの関係者によると「他のモデルたちがランウェイで注目を浴びるのはすごく大変。だからケンダルの立場がフェアとは思えなかったのでしょう」とのこと。つまり、ケンダルは有名でリッチなカーダシアン&ジェンナー家の一員であるために、いじめられてしまったよう。
実は、ケンダル自身はモデルとして仕事をする時は、有名一家出身であることをできるだけ隠そうとしているそうで、つい最近、モデルとしての名前はジェンナーをはずした「ケンダル」だけにしたところなのだとか。
人の飲み物でタバコを消すって、まるでドロドロのドラマにでてくるような話が、実際にあるとは……!! 有名人ファミリーゆえに苦労することも多いようです。

ページ上部へ戻る