アヴリル・ラヴィーン、チャド・クルーガーと離婚へ?

昨年7月にフランスで豪華結婚式を挙げたアヴリル・ラヴィーン(29)とニッケルバックのチャド・クルーガー(39)が、結婚14カ月で離婚に向かっていると『Us Weekly』が伝えています!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
av01
▲昨年5月のアヴリルとチャド。


それによると「チャドがLAのあちこちで離婚すると言いふらしている」と関係者が明かしたとか。アヴリルの友人は「チャドは本当にいやなヤツ。アヴリルの友人の多くが彼を嫌ってる」と話しているそう。
Avril Lavigne Twitter
av01
▲結婚1周年に巨大ダイヤモンドリングを披露していました。
7月末、結婚1周年記念としてチャドから17カラットのダイヤモンドリングをもらったことをツイッターで明かしていたアヴリル。
しかしながら、8月30日に女友だちと一緒にシャトー・マーモントで目撃されたアヴリルは、結婚指輪をしていなかったそう。
さらに、アヴリルのツイッターを見ると、チャドとの写真はすでに削除したもよう……。
これは関係が悪化している証拠? とはいえ、関係者はふたりはまだ具体的に離婚を考えていないとのこと。今後の動向が注目されます。

ページ上部へ戻る