DV事件の余波!リアーナ、TV局に「F–k You!」

リアーナ(26)が、アメリカのテレビ局CBSに対し、ツイッターで「F–k You!」と激怒しています。
WENN.com / Zeta Image
riri01
▲休暇先ではゴキゲンだったリアーナ。


ことの発端は、先日、『TMZ』で公開され大問題となっているNFLのスター選手レイ・ライスによる当時の婚約者で現夫人ジェニーンさんへのDV事件。

レイ・ライスがパンチ1発で彼女を気絶させ、その後、エレベーターの外でひきずるようにして運び出す様子はかなりショッキングなもので、その後、彼はチームを解雇されたのですが、このDV事件の余波が思わぬところに飛び火。
11日から放送が始まったCBSのフットボール中継「サースデー・ナイト・フットボール」で、CBSはリアーナとジェイ・Zが歌う「Run This Town」をテーマソングにすると発表していたのですが、リアーナといえば2009年に当時のボーイフレンド、クリス・ブラウンに車内でボコボコにされ、そのまま置き去りにされたというDV事件の被害者。そのためCBSは「Run This Town」の使用を急きょ取りやめたのだとか。
WENN.com / Zeta Image
riri02
▲加害者のクリスと復縁していたこともありました。
その後、もう一度放送したいという話があった様子で、リアーナはツイッターでCBSに対し「先週、私の曲を取り下げておいて今週の木曜にずらしたいって? NOよ! F–k you!」ときっぱり拒絶。


さらに「厚かましい…」と付け加えていて、かなりお怒りモードのよう。


その後、リアーナのレーベル「ロック・ネイション」は、リアーナの名前の使い方が間違っているとして、CBSには「Run This Town」の使用は認めない決断をしたと発表。一方、CBSは方向性を変えることにしてテーマ曲は新たに作ることにしたと発表しています。

ページ上部へ戻る