マイリー・サイラス、露出度高めなバイク乗りスタイル

15日、マイリー・サイラス(21)が妹ノアちゃん(14)と、ビバリーヒルズで3輪バイクを乗り回しているところがパパラッチされました!!
x17online.com / Zeta Image
miley01
▲2ケツ。


マイリーが運転しているのはBRP社の「Can-Am Spyder」というモデル。『People』によると、これは父ビリー・レイ・サイラスからマイリーへの21歳の誕生日プレゼントだそう。
x17online.com / Zeta Image
miley02
▲カメラを意識するノアちゃん。
この日、しっかりヘルメットを装着したマイリー姉妹は消防署に立ち寄って、消防士の方々とおしゃべりしたりと楽しい時間を過ごした様子。そんなマイリーのファッションは、お腹を大胆に露出した小さめのトップスとデニムの短パン。ノアちゃんも腰にシャツを巻いていますが、その中は短パンで、ふたりとも露出度高めなセクシーバイカースタイルです。
x17online.com / Zeta Image
miley03
▲マイリーのキレイなオヘソ。
姉妹でアクティブな休日を過ごしたようです。

ページ上部へ戻る