ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとの復縁を公式に認める

11日、ジャスティン・ビーバー(20)が、破局と復縁を繰り返しているセレーナ・ゴメス(21)と、今は付き合っていることを正式に認めたそう!!
FameFlynet / Zeta Image
justinselena111001
▲可愛かった頃のジャスティンとセレーナ。


『Hollywood Life』によると、この日、ジャスティンは昨年6月にボディーガードがパパラッチに対して暴行を働いた件で宣誓供述を行い、6人の弁護士からの質問に答えるカタチでセレーナとの関係についても証言。
そこで「今日の時点で、あなたとセレーナ・ゴメスとの関係は?」とパパラッチ側の弁護士から聞かれたジャスティンは、「僕たちはデートしてます!」と回答。さらに弁護士が「つまり、あなた方はボーイフレンドとガールフレンドということですか?」と聞くと、ジャスティンは「そうです!」とハッキリ答えたのだとか!!
Justin Bieber Instagram
jus01
▲「ファッション・ロックス」のMC中にいきなり脱いだジャスティン。
ちなみにジャスティンは、3月に行われた1回目の宣誓供述でセレーナのことを聞かれたとき、「彼女について二度と聞くな」と繰り返し、激高して部屋から出て行ってしまったのは記憶に新しいところ。そんな態度の悪さから一変!! 素直に答えただけでも驚きです!!
先日、ジャスティンの故郷カナダでセレーナとバギーに乗って遊ぶところがパパラッチされるなど、最近一緒にいる時間が長いふたり。ここ数年のオンオフを経て、ようやく安定期に入ったのでしょうか!?

ページ上部へ戻る