ジェニファー・ローレンス、デート中に気まずい相手と遭遇?

13歳年上のクリス・マーティン(37)と今夏から交際説が浮上しているジェニファー・ローレンス(24)。11日、ふたりのデート現場が目撃されたようです!!
Newscom / Zeta Image
jen02
▲モテモテのジェニファー。


目撃した人が『E! Online』に語ったところでは、ふたりはお互いの友人たちと共に11日夜、LAのシャトー・マーモントにいたそうで、ジェニファーはクリスの友人に自己紹介をし、温かく迎えられていたとか。
「彼女はとてもゴージャスで堂々としていました。ふたりはグループのなかにいましたが、注目を集めていましたよ」と目撃した人は語ったそうで、クリスはジェニファーの背中に手をまわしていないときは手を握っていたとか。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
jen01
▲ヘン顔もできる懐の広さを持つジェニファー。
とはいえ、この晩、シャトー・マーモントにいた有名人は彼らだけではなかったようで、「ロバート・パティンソンとジェニファーはお互いを見ていましたし、一度はすれ違いました」とか。
しかし、お互いの元カノ、元彼であるクリステン・スチュワート(24)とニコラス・ホルト(24)が新作『イコールズ(原題)』で共演中で交際説も持ち上がっているふたりは、話をしなかったそう!
ちなみにクリスと「意識的にカップルでなくなった」グウィネス・パルトロウ(41)は、クリスが新恋人を見つけたことを喜んでいるそうで、ジェニファーはクリスにピッタリとも思っているとか。グウィネスは自分とジェニファーにはすごく似ているところがあると感じていて、ジェニファーにはクリスを長期にわたってハッピーにできるパワーがあると思っているそう。
はた目には正反対に見えるグウィネスとジェニファーですが、本人にしかわからない共通点があるようです。

ページ上部へ戻る