アリアナ・グランデ、超ミニ姿でファンを魅了!

14日、来日中のアリアナ・グランデ(21)が、ダイバーシティ東京フェスティバル広場で行われた最新アルバム『マイ・エヴリシング』の発売記念イベントに超ミニスカートで登場! 
ari03
▲イベントに登場したアリアナ・グランデ。


アルバム『マイ・エヴリシング』は8月27日に発売され、全米はもちろん日本でも大ヒット中。
日射しの厳しいなか、ステージに登場したアリアナは、『Baby I(ベイビー・アイ)』、『Break Your Heart Right Back(ブレイク・ユア・ハート・ライト・バック)』、『Problem(プロブレム)』、『Break Free(ブレイク・フリー)』という大ヒット曲を立て続けに4曲披露しました。
ari04
▲ダンサーを従えパフォ。
1月、2月、6月に今年4度目の来日となるアリアナは、曲が終わると「ダイスキ」「アリガトウゴザイマス」といった日本語でファンに語りかけていて親日家な様子がうかがえました。
ari08
▲熱唱中。
その後、MCとのトークショーが行われ、いつ頃から歌手になろうと思っていた? と聞かれたアリアナは「わからない。気づいたら歌手になりたいと思っていたの」と回答。大切なものを3つ教えてと聞かれると、「愛、音楽、動物。そして当たり前過ぎるけれど家族ね」と4つあげていました。
ari05
また、いちばん落ちつく場所は家と答えたアリアナですが、「夜中に海に行くのも好き」なのだとか。ただし、ロマンチックになるかどうかは「相手によるわね。スタッフと行く時は全然ロマンチックじゃないわ」と語っていたアリアナ。 
ari02
そしてトークタイムを終わりに近づいたころ、突然『プロブレム』が流れ、大勢の人々がステージにあがってダンスをするフラッシュモブがサプライズで出現!! アリアナは驚きながらも大喜びでキッズのダンサーたちとハグ。
ari09
その後、全国73店舗の「タワーレコード」の店頭に設置され、ファンがメッセージやイラストを書き込んだ「メッセージノート」がアリアナに手渡されました。
ari06
すると、彼女はたくさんのノートを自ら抱え、重そうなためスタッフが預かろうと申し出ると「持っていたいの」ときっぱり。ノートを大事そうに抱えたまま集まったファンとの集合写真を撮ってイベントは終了しました。
ari07
今回の滞在中、アリアナは16日(火)NTV系『スッキリ!!』に生出演予定です!!

ページ上部へ戻る