イギー・アゼリア、元彼とのセックステープが流出危機?

先日、有名女性セレブのヌード画像が大量流出するという事件があったばかりですが、今度はオーストラリア出身のキレイめ系女性ラッパー、イギー・アゼリア(24)と元彼のセックステープが流出危機にあるもよう!!
Newscom / Zeta Image
ig01
▲イギーと現在の恋人NBA選手のニック・ヤング。


この騒動は、11日に米ポルノビデオ業界大手の「ビビッド・エンターテイメント」の会長が『TMZ』に、イギーと元彼のセックステープを買い取ったことを明らかにしたことから始まったもの。
彼はすでにその一部を見たそうで、見た範囲だけでも「キム・カーダシアンを有名にしたセックステープの売り上げを軽く超えるかもしれない」とその内容に太鼓判を押したのだとか!!
WENN.com / Zeta Image
iggy02
▲ギリギリ露出のイギー。
このニュースにイギーはツイッターで、「セックステープは存在しない」と即座に否定。ところが、12日になって彼女の弁護団が『TMZ』にテープに写っているのはイギーかもしれないと語ったそう。さらに、これは彼女のイメージやキャリアを台なしにしようとした元彼によるリベンジであること、またそのテープは彼女が未成年のときに合意なく撮影された可能性があることを『TMZ』に明らかにしたのだとか。
イギーの許可がないと法的にはこのテープを販売することできないようですが、存在する以上、いつ流出するか、イギー的には気が気じゃなさそう。これまでパリス・ヒルトン、キム・カーダシアンをスターにしたセックステープですが、今回はどうなるのでしょうか!?

ページ上部へ戻る