クロエ・グレース・モレッツ、「ディオール」ドレスでトロント映画祭に登場

7日、カナダ・トロントで開催中のトロント映画祭で『イコライザー』のプレミア上映が行わ、主演のデンゼル・ワシントン、クロエ・グレース・モレッツをはじめ出演者が勢ぞろい!!
CARPET-02


映画『イコライザー』は、デンゼル・ワシントン主演のアクションサスペンス。デンゼルが演じるのは、元CIAエージェントで、今はホームセンターの従業員で働くマッコール。
CARPET-37
クロエは彼の運命を変える娼婦の少女テリーを演じています。
CARPET-22
マッコールを演じたデンゼル・ワシントンは「台本を一語一句詠み終わった瞬間、この映画をやりたいと思った。脚本はすばらしいし、映画もそれをきちんと反映した出来になっている。アントワーンが監督した作品で私はオスカーを受賞した。彼が監督する作品は間違いない。僕は彼のことを完全に信用しているし、仕事のスタイルもとても好き。一緒に働くといい結果がで。」とコメント。
CARPET-20
初の娼婦役を演じたクロエ・グレース・モレッツは「デンゼルは本当に素晴らしい人。今まで一緒に仕事させてもらった俳優で最も有能。彼から学んだことはたくさんあるわ。人としても女優としても成長したと思う」と語りました。
CARPET-07
『イコライザー』
10月25日(土)新宿ピカデリー、丸の内ピカデリー他全国ロードショー
配給・宣伝:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
公式サイト

ページ上部へ戻る