ブリトニー・スピアーズ、ランジェリーラインをお披露目

9日、ブリトニー・スピアーズ(32)が、NYファッションウィークで初のランジェリーライン「The Intimate Britney Spears」をお披露目しました!!
Newscom / Zeta Image
bri02
▲ステージに登場したブリトニー。


「The Intimate Britney Spears」はレースのランジェリーやベビードール、パジャマなどから構成されるミニコレクション。豪邸のベッドルームといったイメージのステージに、モデルたちがひとりひとり登場してステージでポーズを決めていき、最後にブリトニーがステージにあがると会場に歓声があがりました。

ブリトニーは「美しいモデルたち、そして来場してくださった方々にお礼を申しあげます。このコレクションは2年半かけて準備したもので、とても情熱を注いだものです。私と同じくらい、みなさんが楽しんでくださったらいいなと思っています」とご挨拶。
Newscom / Zeta Image
bri01
▲ショーのエンディング。
この日、胸もとがざっくり開いたセクシーなジャンプスーツを着ていたブリトニーですが、日常生活では常にセクシーではいられないそうで、「私はママよ。犬や子どもたちのウンチを片付けるのに本当に忙しいの」という、スゴ過ぎる理由を『Comsmopolitan.com』で説明。
だからこそ、「女性が本当に美しいものを身につけて、キャンドルを点したりする特別な時間を持つことは大切」と考え、セクシーランジェリーを作ろうと思ったそうです。

ページ上部へ戻る