イケメン&セクシーアライグマが女子のハートをわしづかみ!『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』

はみだし者たちが銀河存亡をかけた戦いに巻き込まれていくアクション・アドベンチャー超大作『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』。すでに全米で公開され、大ヒットを記録しているこの作品ですが、その超個性的なキャラクターたちが女子に大ウケなのだとか!
©2014 Marvel. All Rights Reserved.
ft_comicon
▲クリス・プラットが演じる主人公ピーター・クイル。


なかでも圧倒的な人気を誇っているのは、主人公ピーター・クイルとアライグマのロケット。
主人公のピーターは、楽観的なプレイボーイで一見ふざけてみえがち。しかし“キメる時はキメる”姿に女性からの支持が急上昇中。そんな彼を演じるクリス・プラットは、2015年公開の話題作『ジュラシック・ワールド(原題)』の主演に決定するなど、ハリウッドで最も注目されている俳優のひとり。
©2014 Marvel. All Rights Reserved.
『GOG』サブ2
▲アライグマのロケット。
一方のロケットはふわふわの可愛いビジュアルに反し、「おまえら一人残らずぶっとばすから覚えとけ!」などの乱暴なセリフが飛び出すギャップが女子のハートをわしづかみ! 実は彼の声を演じるのは世界一セクシーな俳優として知られるブラッドリー・クーパー。ブラッドリーが声のみでその魅力を発揮しているところも注目です。

すぐに頭に血が上るロケットと、オーラ不足でちょっと頼りないリーダーのピーター。コントのようなふたりのやりとりも人気の秘密!! 
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』
9月13日(土)2D/3D全国ロードショー
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ
公式サイト

ページ上部へ戻る