アンジェリーナ・ジョリー、ウエディングドレス写真が公開

8月23日にフランスのシャトー・ミラヴァルで極秘結婚式を挙げていたことが判明し、世界中を驚かせたアンジェリーナ・ジョリー(39)とブラッド・ピット(50)。彼らのウェディングフォトが、今週発売の『People』誌に掲載されていることがわかりました!!
『People』
people01
▲シャイちゃんはいつも通りの短パンスタイル。


アンジーの父親、ジョン・ヴォイトは一般人同様に、まったく知らされていなかったそうですが、ふたりが所有するシャトー・ミラヴァルのチャペルには家族、友人らちょうど20名が出席したのだそう。
アンジーはマドックス、パックスとともにヴァージンロードを歩き、ザハラとヴィヴィアンが花びらをまく役をつとめ、シャイちゃんとノックスがリングベアラーをつとめるなど、結婚式には子どもたちも参加。さらに子どもたちは両親の誓いの言葉を書くのも手伝ったそうで、パックスはケーキも焼いたのだとか!!
またドレスの裾やヴェールにはイラストのようなものが描かれていますが、これも子どもたちによるアートワーク。ブラッドとアンジーは「この日がリラックスして、笑いに満ちていることが私たちには重要でした。子どもたちとシェアできた特別な1日で、家族にとって幸せな時間となりました」と語っていたそうです。

ページ上部へ戻る