ベッカム家長男ブルックリン君、クロエ・グレース・モレッツとのツーショットを撮られる

先週初め、エド・シーランのライブに一緒に行ったことが報じられた、ベッカム家長男ブルックリン君(15)とクロエ・グレース・モレッツ(17)。
x17online.com / Zeta Image
beckam2014828_01
▲エド・シーランのライブに出かけたときのブルックリン君。


ふたりは再び、日曜日にも音楽イベント「Budweiser Made In America」を観に行っていました!
イベントはリタ・オラやジョン・メイヤーがパフォーマンスを行うという、豪華なラインナップ。
Mail Online HPより
chloe201491_01
▲微妙な距離感がナイス!
バックステージでキャッチされたふたりは、距離感があり、そこがまた初々しくて爽やか!
ブルックリン君は白Tに黒のパンツと超シンプルなファッション。
クロエはドットのシャツを腰にまき、モノトーンのシャネルバッグと、ふたりでさりげなくカラーコーデをしたかのようです。
x17online.com / Zeta Image
cloe2014828_03
▲クロエはブルックリン君より2歳年上。
インタビューで「アメリカの男の子と違って、イギリスの男の子は分かりづらいの」と語ったクロエ。
ブルックリン君の表情を見るとちょっと納得!?
今夏No.1のホットなカップルだけに、今後が気になりますね!

ページ上部へ戻る