キム・カーダシアン、恥ずかしいバストはみ出し

ダイエット宣言をし、2週間で約3kg痩せたと報じられたキム・カーダシアン(33)。
Kim Kardashian Instagram
kkim2014827_9
▲妹たちを従えて、いちばん露出度の高いキム。


先日パパラッチされた写真では、キムの場合、体重が減ってもバストは減らないことが明白となりました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
kim2014827_01
▲ボディラインはややスッキリ?
VMAの翌日、ロサンゼルスのペニンシュラホテル前でキャッチされたキムと長女ノースちゃん。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
kim2014827_02
▲キラリと光っているピアスに注目!
ノースちゃんとカラーコーディネートして、白のセットアップを着用しているキムですが、ブラのサイズが小さいのか、バストが段に……。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
kim2014827_05
▲洋服を着ていてもこの迫力です。
VMAでもバスト強調のケープワンピを着用し、もはやはみ出させるのは当たり前のようですが、このはみ出しは恥ずかしい系では!?
いま話題となっているマライア・キャリーとニック・キャノン夫妻の離婚劇では、ニックが過去に関係を持った相手として名前が挙がるなど、日本での知名度がかなりアップしているようにも思えるキム。
セクシーセレブとして大ブレイクの可能性大かも!?

ページ上部へ戻る