アンジー&ブラピ、新作で濃厚ラブシーンを演じる?

『Mr.& Mrs.スミス』から約10年ぶりの共演作『バイ・ザ・シー(原題)』で共演することが明らかになったアンジェリーナ・ジョリー(39)とブラッド・ピット(50)。アンジー脚本&監督となるこの作品で、ふたりが“クレイジーなセックスシーン”を演じることが明らかになったそう!!
WENN.com / Zeta Image
ange02
▲見せちゃいますか。


これは、撮影関係者が『Us Weekly』に明かしたもので、そのシーンはマルタ共和国にあるふたりの豪邸近くのストリートで撮影されるとか!!
撮影は9月から始まり、およそ10週間続く予定で、ブラピとアンジーは、映画のなかで結婚しているカップルを演じるとのこと。結婚しているカップルがストリートでセックスシーンとは……、確かにこれはクレイジーかも!!
angelinafans Instagram
brad03
▲ヴィヴィアンちゃん抜きながら、レアな一家集合写真。
7月に来日した際、記者会見で女優引退は否定したものの、今後は脚本や監督業、人道支援活動などに力を入れたいと語っていたアンジーだけに、これがラブシーンの見納めとなる可能性も否定できないところ。
『バイ・ザ・シー(原題)』は2015年に公開予定。楽しみです!

ページ上部へ戻る