マドンナ、26歳の年の差恋人と破局

29歳年下の恋人ティモール・ステファンズと交際していたマドンナ。
Madonna Instagramより
madonna2014822_02
▲年齢不詳なマドンナも56歳に。


8月16日、56歳の誕生日を迎えるわずか数日前に破局していたことが明らかになりました。
8月2日から、長男ロッコ君の14歳の誕生日のお祝いを兼ねて、南仏を旅行していたマドンナと子どもたち、友人らの御一行。
Madonna Instagramより
rocco2014822
▲トップスの裾しばりが80’Sなロッコ君。
そのなかには、29歳年下の恋人ティモールも含まれていたそうですが、なんと旅行中にふたりは別れてしまったのだとか。
「Us Weekly」によると、マドンナはティモールに荷物をまとめるよう告げたそうです。
WENN.com / Zeta Image
madonna2014822_03
▲年上が好きだと公言していたティモール。
その後、スペインのイビサ島へと移動したマドンナ御一行のなかに彼の姿はなく、マドンナは取り巻きの友人たちとバカンスをエンジョイしている様子をパパラッチされました。
情報筋によると「真剣な関係ではなく、マドンナは彼と深く関ってはいなかった」だそう。
ふたりが付き合っていると発覚したのが今年1月で、わずか7カ月間ほどの交際期間で用済みとなったティモール。
マドンナの元カレという箔がついただけでも良しとするべきなのかもしれませんね!

ページ上部へ戻る