離婚秒読み?マライア・キャリーが夫ニックの口封じ

今週、大きな話題となったのが、マライア・キャリー(45)とニック・キャノン(33)の夫婦関係が悪化しているというニュース。『TMZ』によると、ふたりはすでに5月から別居していて、離婚はすでに決定事項とのこと。
21日にはニック自身が、パラダイスにトラブルが起きたと語り、「数カ月前から別居している」と『The Insider』にコメント。これで夫婦の不仲、そして別居が確定したところで、マライアがニックの口封じを行ったのだとか!!
WENN.com / Zeta Image
ma01
▲仲がよかった頃のマライアとニック。


『TMZ』によると、目下、ふたりの離婚弁護士が、財産分与、養育権などについて交渉しているそうで、離婚の一部として秘密保持契約についても細かく取り決めを行っている状態だそう。ただし、その契約はかなり一方的で、マライアに離婚の発表をする権利を認めているものの、もしニックが離婚について話した場合、彼は厳しい金銭的なペナルティーを負わねばならないのだとか!! 
ふたりの間には、12歳という年の差に加え、マライアが資産5億1000万ドルと言われるのに対しニックは2千万ドルと、財力にも格差が……。実際、21日にNYで『TMZ』のカメラに直撃されたニックは、離婚についてかたく口を閉ざしていたそう。
WENN.com / Zeta Image
ma02
▲主導権はマライアが握ってる?
2008年に交際2カ月足らずで結婚し、2011年には双子のモンローちゃんとモロッカンくんも生まれ、仲よし夫婦として知られたふたり。不仲のきっかけと言われているのは、ニックが3月に出演したインターネット番組。
番組内で、これまでに寝たセレブ5人の名前を挙げることになったニックは、まずマライアの名前をあげたところまではよかったものの、その後クリスティーナ・ミリアン、ニコール・シャージンガー、モデルのセリタ・エバンクス、最後にキム・カーダシアン、と元カノたちの名前を大公開!
それだけでも、どうなの感は漂う出来事だけれど、マライア的にはニックがキム・カーダシアンと関係を持ったことを公に認めたのが許せなかったよう。マライアは侮辱されたと感じ、ふたりの関係は悪化。もはやもとに戻らなくなってしまったのだとか。
Mariah Carey Instagram
ma03
▲最近のマライアのインスタグラムは家族3人状態。
そのため、毎年4月の結婚記念日を盛大にお祝いしてきたふたりですが、今年はジミに。ちょっと口が軽いというか、サービス精神が旺盛過ぎるというか、発言にデリカシーがかけるニックだけに、マライアが口封じをしたのは正解かも!!
別居期間中もニックは子どもたちとは会えるものの、彼は今の状況に混乱していて、とても落ち込んでいるように見えたとか。
もちろんマライアも傷ついていると情報筋は語っていますが、彼女の代理人は「マライアのパーソナルライフについては話しません。マライアは子どもたちと仕事に専念しています」とコメントを発表。10月には来日公演が予定されているマライア、それまでにゴタゴタが片付くといいですね。

ページ上部へ戻る