キム・カーダシアン、見えすぎ服でダイエット順調をアピール

20日、アート系のイベントに出かけたキム・カーダシアン(33)は、バストとお腹を大胆露出!
Kim Kardashian Instagram
kimk01
▲イーキン・インのジャンプスーツだと本人が明記。3325ドルとか。


最近、異父妹のケンダル・ジェンナー(18)に世間の注目が移行中とウワサのキム。ケンダルにはないボインの露出で巻き返しを図っているのかと思われましたが、カーダシアン家に近い情報筋が『Us Weekly』に語ったところでは、キムは約2週間で7lbs(約3.15kg)やせたのだとか!
Kim Kardashian Instagram
kimk03
▲確かにウエストがほっそり!!
そのダイエット法は本人がツイッターで「炭水化物は食べない」と宣言したとおり、炭水化物を抑えるローカーボダイエット。加えてエクササイズはたっぷり行うというもので、「彼女はもう目標を達成した気分なんです」と情報筋は付け加えたそう。


ツイッターで、出産後に太った15〜20lbs(約6.75〜9kg)落としたいと書いていたキム。2週間で目標の半分の減量に成功してバストをこれだけ出しちゃったということは……、目標体重に達したら、こりゃまる出ししかねませんね!!

ページ上部へ戻る