心境とリンク? セレーナ・ゴメスの夏ファッション

ジャスティン・ビーバーとの何度目かの復活愛が報じられているセレーナ・ゴメス。
x17online.com / Zeta Image
selena2014816_03
▲8月5日は、モードかつマニッシュなコーデで。


8月10日、カイリー・ジェンナーの17歳のバースデイをジャスティンが一緒に祝っていたことが明らかになり、またもやセレーナとカイリーとの確執が……と思われたのが先週のこと。
ところが、その数日後にセレーナとジャスティンはデートをしていたことが報じられ、ジャスティンがインスタグラムにセレーナからホッペにキスされているところをアップしたものの、即削除されました。
もはやどうなっているのか誰にもわからない状態になっているふたり。
そんなセレーナの心境をあらわすかのように、8月に入ってからのセレーナのファッションには揺れる心の様が明らかになっていた!?
8月3日にパパラッチされたセレーナは、ワイルドなヘアスタイルにフリルの裾がキュートなワンピースと、アンビバレントなコーデ。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
selenafame2014816_01
▲ワイルドなヘアがセクシーです!
どことなく挑戦的にもとれるいでたちでした。
そして8月5日は、ブラック&ホワイトのモード系に。
x17online.com / Zeta Image
selena2014816_02
▲8月10日、ジャスティンとの映画デートが目撃される前日のセレーナ。
かと思えば、クラシカルなデザインのワンピで、恋する乙女風の日も。
どんなファッションも着こなせるセレーナですが、女の子っぽい洋服、やっぱりよく似合ってますよね!

ページ上部へ戻る