マイリー・サイラス、ホテルで大騒ぎの挙げ句にディーバ発言!?

現在、ワールドツアー中のマイリー・サイラス(21)が、2日にNY・マンハッタンにあるグリニッチ・ホテルのロビーで大騒ぎを繰り広げ、ホテルに苦情が殺到するという出来事があったと『Life & Style』が伝えています。
WENN.com / Zeta Image
mi01
▲トライベッカホテルから愛犬エミューを従え、出かけるマイリー。


それによると、関係者は同誌に「まるでロビーにトルネードが襲来したようでした。マイリーと彼女のグループはロビーを我が物顔に占拠し、叫んだり騒ぎまわったんです。そのため、ホテルにはたくさんの苦情が寄せられました」と語ったとか。
それだけでなく、マイリーのグループの人はマリファナまで吸っていたそうで、それを目にしたホテルスタッフやゲストはギョッとさせられたそう!!
WENN.com / Zeta Image
mi02
▲いつもながらくびれが美しい。
そこで、ホテル側はマイリーに、静かにしてくれるよう丁重に頼んだとか。
ところがマイリーは、人々が見ている前でかんしゃくを起こしてしまい、「自分は大金を払っているのだから、来てくれたのを喜ぶべき」と、ホテルスタッフに逆ギレしたとか。
事実だとしたら、21歳にしてかなりディーバな振る舞いといえそう!!
この日は、何か気にくわないことでもあったのでしょうか!?

ページ上部へ戻る