ビヨンセ、ついにジェイ・Zとの離婚を決意?

かつてはおしどり夫婦として有名だったビヨンセ(32)とジェイ・Z(44)。このところ離婚危機がささやかれていましたが、ついにビヨンセが離婚を決意したと『Us Weekly』が伝えています。
Beyonce Tumblr
bey02
▲大金持ちカップルがついに!?


それによると、「彼女はニューヨークで離婚を申請するでしょう。すでに弁護士も準備しています」と情報筋が語ったそうで、すでにふたりは離婚を発表する際、APに送付する声明の草稿も用意しているとか。
発表の時期としては、「オン・ザ・ラン」ツアーのファイナル、9月13日のパリ公演が終わった後になると予測されています。
Beyonce Tumblr
bey01
▲円満を強調していますが……。
ふたりの不仲が取り沙汰されるようになったのは、「メット・ガラ」のアフターパーティーで、ビヨンセの妹ソランジュがジェイにエレベーター内で殴りかかった騒動がきっかけ。それまでビヨンセはジェイの浮気話は無視していたのですが、あの騒動をきっかけにそうしたウワサに直面せざるを得なくなったのだとか。
x17online.com / Zeta Image
jay01
▲ソランジュを気遣う様子のビヨンセ。
すでに、ビヨンセとジェイはステージでは仲睦まじくしているものの、それ以外ではブルー・アイヴィーちゃん(2)のこと以外では口も利かないと言われており、NYとLAでは別々にステイ。ビヨンセは単身、NYで高級マンションの下見を行っているとのウワサも。
とはいえ、これまでは夫婦でありビジネスパートナーでもあったビヨンセとジェイ。情報筋は「彼らは一緒の方がよりパワフル」と語っており、離婚するとしてもすぐに決着するとは思えず、どちらにもダメージは生じそう。
セレブ界きっての大金持ちカップルが、今後どうなるのか? 9月13日以降が注目です。

ページ上部へ戻る