レディー・ガガ、出発直前に愛犬アジアへのおみやげ購入!?

昨日、羽田空港から韓国へと出発したレディー・ガガ(28)。出発前に六本木のペットショップに立ち寄っていたことが、わかりました!!
gaga01
▲車からファンにご挨拶。


ガガと遭遇したラッキーなファンの方によると、車に乗っていたガガは手を振るファンを見つけると、車から降りてきて、写真撮影やハグに応えてくれたそう。
gaga02
▲ファンと超接近!
その後、ガガはペットショップに入店。店内では、ワンちゃんを抱っこしたり、アメリカでお留守番中の愛犬アジアへのおみやげと思われるワンちゃんグッズを購入したりしていたとか!!
gaga03
▲アジアが見たらヤキモチ焼くかも。
もちろん店内に居合わせた人々はガガの登場にビックリ。店周辺は、ガガ現るとのウワサを聞きつけた野次馬がたくさん集まり、大騒ぎになっていたそう。
BlogPaint
▲笑顔でお買い物。
そして買い物を終えたガガは、再び車へ。
gaga04
▲この衣装もスケスケだった!!
集まったファンに手を振ってから、車に乗り込んだそうです!
gaga06
▲ペットボトルのお茶を持参。
ペットショップで何を買ったのか、いつか披露して欲しいですね!!

ページ上部へ戻る