マライア・キャリー、愛犬たちに超豪華バカンス

愛犬家セレブのマライア・キャリー(44)が、8頭の愛犬たちに英国のゴージャスペットホテルでのバケーションをプレゼントしたと伝えられています。
Mariah Carey twitter
mariah
▲産後ダイエットにも協力したワンちゃんたち。


マライアの犬たちのバケーション先はイギリス・ブリストルにあるhttp://www.thepawseasons.co.ukというペットホテルで、その宿泊費は約260万円! 犬たちはそこまでプライベートジェットで行くそうで、その費用は約1850万円とか!!
ホテルの広報が『Heat』に語ったところでは「ほとんどのゲストはふだん食べているフードを持参されますが、もしご要望があれば、おいしいオーガニックフードをご用意できます」とのことで、犬たちはマライアが指定したメニューを食べ、さらに外に連れ出してもらい、ホテルのベッドで眠るのだとか。
ホテルのウェブサイトを見ると、周囲にはビーチ、広い原っぱ、池などがありけっこうワイルド。犬たちはそこでのびのびと遊べるよう。
犬たちのグルーミングに年470万円をかけているといわれるマライア。バケーションもビッグですが、その間、マライアはなにをしてるのでしょうか?

ページ上部へ戻る