カーラ・デルヴィーニュ、飛行機に乗り遅れて大ひんしゅく?

ヒュー・ジャックマン(45)が頭をツルツル坊主にして海賊の黒ひげを演じる、実写版のピーター・パン映画『パン(原題)』でマーメイド役を演じるカーラ・デルヴィーニュ(21)。撮影初日から映画のスタッフをイラッとさせてしまったと『デイリー・ミラー』紙が伝えています。
WENN.com / Zeta Image
cara01
▲7日、ピザをお持ち帰りするカーラ。


それによると、カーラはLAからロンドン行きの飛行機に乗り遅れてしまい、彼女にとっての初日となる撮影に来れなかったのだとか!
そのため彼女が到着するまで、出演シーンの撮影ができず、その日の撮影は大混乱に……。「何人かのスタッフは当然ながらイライラしていました」と情報筋は語ったとか。
撮影はスケジュールがタイトなため、そのシーンの主要な役を演じる人がいないと、その日はなかったことと同然で、ロスした時間を取り戻すのはとても困難なのだそう。しかし、その日カーラはLAにいて、次のフライトを待つより早く来られそうもなかったため、すべてが後ろに押してしまったとのこと。
情報筋は、「これは彼女が大物になれるモデルの仕事ではないんです。映画はもっとお金がかかっていますし、もっと多くの人々が関わっているんです」と語っており、カーラは出だしから大ひんしゅくをかってしまった様子。
その後、撮影に参加したカーラは撮影現場の写真をインスタグラムにアップし、「ついに!!」とキャプションを付けていますが、撮影に関わる人たち全員が同じ気持ちだったかも!!
WENN.com / Zeta Image
cara02
▲ピザはセレブ御用達のレストラン「チルターン・ファイアハウス」からテイクアウト。
先日、雑誌のインタビュー中に爆睡したことがバラされ、「寝るってことはハードに働いている証拠」と開き直っていたカーラ。この映画でもマーメイド役のトレーニングとして、足にひれをつけて泳ぐ練習をハードに行っているそう。
そんな、働き者のカーラなら、がっつりピザをいっちゃってもOKですね。

ページ上部へ戻る