キム・カーダシアン、ついにお尻を隠す

ボリューム満点のヒップがトレードマークのキム・カーダシアン(33)。
x17 online.com / Zeta Image
kimkpt201486_02
▲ショッピングに出かけたところをキャッチされました。


タイトなスカートやぴっちりデニムなど、ファッションでもヒップをアピールしていたキムですが、以前と比べるとますますヒップが大きくなってきていました。
x17 online.com / Zeta Image
kkardashian0211_01
▲今年2月にパパラッチされたキムの後ろ姿。
ところが、そんなキムがついにお尻を隠したファッションで出かけているところをパパラッチされたのです。
x17 online.com / Zeta Image
kimk201486_01
▲お尻はしばらく封印!?
早朝からジムに通っているところもキャッチされるなど、ワークアウトに励んでいたようですが、どうやらギリギリのところまで太ってしまったことをツイッターで報告。
「私のヒップは今、巨大なの!」とツイートしました。
そして、
「数年前と同じくらいまで体重を減らす事が必要だわ。でも、もう愚痴はいわない。今日からダイエットを始めるの! 炭水化物抜きでクレイジーなワークアウトよ。誰か一緒にやらない?」
と堂々とダイエット宣言も!
固い決意のほどが伝わってくるだけに、きっと頑張るのではないでしょうか!?

ページ上部へ戻る