ベハティ・プリンスルー、ハネムーン先でゴルフ

7月19日にメキシコ、カボ・サン・ルーカスのフローラ・ファームスで、275人もの家族、友人たちを招いて結婚式を挙げたアダム・レヴィーン(25)とベハティ・プリンスルー(25)が、4日、それぞれのインスタグラムでハネムーン先での写真を公開しました。
Adam Levine Instagram
beha01
▲真顔のツーショット。


ベハティのウエディングドレスは「マルケーザ」、リハーサルディナーはビーチでのバーベキューで式はアダムの友人ジョナ・ヒルが取り仕切り、ジョークをいっぱい飛ばしていたなどの情報は伝わってきていますが、結婚式の写真は本人たちのインスタグラム、ツイッター等でも未公開。
Behati Prinsloo Instagram
beha02
▲ベハティはパーパットだと書いています。
結婚式の後、メキシコまで来れなかった人のために、ハネムーン先はベハティの故郷ナミビアに近い南アフリカにハネムーンに行くと言われていたふたりですが、写真からは場所は特定できず。そのままメキシコにいるか、どこか別のリゾートにいる可能性も!!
Behati Prinsloo Instagram
beha03
▲9番ホールでひと休み中。
彼らがどこにいるにせよ、アダムは8月10日に韓国でマルーン5のライブがあるのだとか。そして9月にはジャッジをつとめる「ザ・ヴォイス」の放送がスタートするそう。ハネムーンもあと少しですね。

ページ上部へ戻る